NATURE PRODUCT

30代女子の気になるもの

ココナッツオイル×シアバター[CODINA]の魅力 乾燥肌の方必見!

段々とジリジリ、ジメジメと梅雨が近づいてきました。

f:id:dosankotan:20170602014852p:plain

寒暖差が激しいこの季節は、肌が気温や湿度の変化についていけずターンオーバーが乱れがち。

花粉症に悩まされ、紫外線量もUP!で、肌は普段より敏感になってしまって不安定な”ゆらぎ肌”に、、、

そこで出会ったのが、[CODINA]ココナッツオイル✖️シアバター バタームースココです。

 

 

ココナッツオイルは以前からも注目されてますよね。

このコディナ・バタームースココは保湿効果が高くビタミンEをたっぷり含むココナッツオイルとシアバターを配合したクリームです。

ふんわりホイップしたムース状のテクスチャーで、肌にのせてなじませるだけでとろけて浸透し、濃厚な潤いを届けるとともに年齢肌に働きかけます。

f:id:dosankotan:20170602015419j:plain

 

 【感想】

手に取った瞬間からとても気持ちいいです。伸びもよくスーっと肌に馴染んでくれます。寝る前にリームを塗って寝ると、次の日はお肌に艶がありシワが少し薄くなったかも♪

 

ご使用方法としては、フェイスケアはもちろん、ボディ、ハンドケア、さらには毛髪ケアにもお使いできます。

[口コミ]

  • 妊娠中も小さな子供達にも安心
  • オーガニックのクリームは高価なものが多いですが、バタームースココは価格もお手頃
  • 以前よりも化粧のりが良くなった

 

【 CODINA】さんからお得なトライアルセットも購入できます。

f:id:dosankotan:20170602015344j:plain

 

肌アレ、乾燥などで悩む”ゆらぎ肌”さんにとってもおすすめです!

 

商品の購入先↓