美活LIFE

スキンケア・コスメ好きのブログ

酵素洗顔【洗顔パウダーを比較してみました】

美容、健康に対して意識の高い方なら酵素洗顔が気になると思いますが、沢山商品が出ていて、正直どれを使っていいか分からい方にいくつか酵素洗顔パウダーを紹介したいと思います。

 

suisai ビューティークリアパウダー

f:id:dosankotan:20181120011932j:plain

香料や着色料もフリーなので、お肌に負担がなく、気になる黒ずみなどをすっきり洗い落とすことができるようです。

よくドラックストアなどスーパー等で見かけるので手に入りやすいですね。

 

 orbis パウダーウォッシュプラス

f:id:dosankotan:20181120012524j:plain

オルビス洗顔パウダーは意外と知られていないですが、口コミの評価が高いです。

肌の汚れの元であるタンパク汚れや皮脂を分解し、毛穴を目立たなくする。

ホイップのような弾力泡なので洗顔中は気持ちよくマッサージ効果も期待できそうです。

 

ミノン アミノモイストクリアウォッシュパウダー

f:id:dosankotan:20181120012627j:plain

こちらは低刺激の酵素洗顔パウダー。余分な角質をオフして、がさつきをクリアにする。低刺激なので、敏感肌の方や、妊娠中の方、又は出産後にも良さそうですね。

 

α pini 28 コーラルクリア パウダーウォッシュ

コーラルクリアパウダーウォッシュは、パパイン酸素&サンゴ未配合の優しい洗顔料です。毛穴・くすみ・ニキビでお悩みの方や敏感肌の方に。

濃密泡でお肌に優しく綺麗に角質を落としてスッキリと余分な皮脂を除去してくれます。無添加・低刺激で肌に優しい処方。

低刺激ということは、お肌の潤いをキープしてくれて、洗願後の美容成分の浸透力も期待できそうですね!