NATURE PRODUCT

30代女子の気になるもの

30代からのファッション ON・OFFどちらでも使えて賢く着回し プチプラ

 

レディースファッション通販 SAISON DE PAPILLON[セゾンドパピヨン]の公式通販サイト。
「ファッションでライフスタイルを豊かにする」をコンセプトに、
ワンピース、トップス、ボトムス、スカートなど、
20代、30代、40代女性が輝くトレンドファッションアイテムを揃えたファッション通販サイト。

SAISON DE PAPILLON

 

口コミ

・お値段もとても手ごろで、配送も早く梱包も丁寧なのでとても満足しています。

・配送用の入れ物もよかった。コストダウンしていながら、配送用封筒も素敵だし、ラベルのシールが全部綺麗に張ってあるのも、見た目を気にして丁寧にしているんだなとおもいました。

・ショップの問い合わせですぐに返信を下さる等、安心してお買い物ができるショップだなとおもいました。

・よそいきにも普段使いにもできそう。形も綺麗。

・買う度に色チしたくなります。ネットショップなのに期待以上のものが買えるなんてすごいですね。

・女性らしいデザインが多く、魅力的です。

・商品も生地や縫製がしっかりしており価格以上の良いものが多いと感じています。

・安っぽくないデザインや生地感がよくてリピートしています。

・アラフィフでも問題なく着られるのが嬉しいです。

 

ととにかく高評価のファッションサイトです。

私的には

f:id:dosankotan:20200121234557j:plain

これ素敵!しかも育児中の私にとって素晴らしいデザイン。

育児中は動きやすい服重視できれいめのファッションとは最近かけはなれていましたが…この服だったらおしゃれもできそう!

f:id:dosankotan:20200121234959j:plain

 

このデザインニットも可愛いー!緩めだけどなデザインだからすっきり綺麗に見える。白いパンツとかもあわせたいな。既に何通りかのコーデが浮かぶw

対応も迅速でとても丁寧との口コミが多いので安心して利用できそうです。

下記↓のリンクからもサイトにアクセスできます。