NATURE PRODUCT

30代女子の気になるもの

VOGUE誌にも掲載! 普段使いにも♡華麗で大人のアクセサリー《ハンドメイド》

 

『Niin』というとっても大人でかわいいアクセサリーブランドを見つけたので紹介したいと思います。

『Niin』はロンドン出身のデザイナーJeanineさんがVivienne Westwood,Diesel,などの有名なファッションブランドで修業を経て、2005年に独立し「niin」を設立しました。

エシカルな生産過程で自然素材を大事に活用するというコンセプトの元に、
天然石や自然の木材をリサイクルし、デザインしたお洒落なアクセサリーコレクションです。
オンラインストアでは、ヒーリング効果のある天然石をシンプルに用いた繊細なピアスやリングなどから
リサイクルした木材、天然石そして黒蝶貝などを組み合わせたクラッチバッグやブレスレット、
ピアスなどまで豊富に備えています。

 

 

海外のかっこいい大人なデザインやフリフリしていない感じが好きな私にとっては、

ドストライク!昔は質より量って感じで色々なアイテムを所持して毎日違うコーディネートなんて考えていましたが、今は気に入ったものを何回も身に着けたいし大事に着たいって思うようになりました。

エシカルファッションって『誰が、どこで、どのように作ったか』を知るものだという認識ですが物が沢山あふれている時代だからこそだと思います。

いくつか私がいいなあと思ったアクセサリーを載せてみます。

 

f:id:dosankotan:20200122235341p:plain

Eskaデュオバングル 

値段は香港ドル1.200.00HKD (2020年1月現在のレートでは日本円で大体¥16.979円)

f:id:dosankotan:20200123000158p:plain

このネックレス素敵!シンプルなカットソーにワンポイントとして使ってもいいし、

Aラインのワンピースまたはマキシワンピにアクセントとしても映えそうです!

Eskaブロックペンダントチョーカーで値段はHK$2.100.00

日本円で大体¥29.714円

しかもハンドメイド仕上げですか!!!
シンプルでありながらも上品でエレガントデザイン。

 

ここには紹介しきれない程、他にも豊富な品揃えできっとお気に入りのアイテムが見つかる

優れたデザインとコンセプトに魅了され、ヴォーグ、ハーパーズ バザー、
ニューヨーク・タイムズなどの人気なモード誌に掲載実績多数!

なんと新規会員は10%OFFクーポンの特典を受けられます。
11200円以上の買い上げは送料無料。

下記のサイトからもアクセスできます。