NATURE PRODUCT

30代女子の気になるもの

プレゼントにおすすめ!スウェーデン発のHappy_Socks_AB  おしゃれな靴下♡

 以前電車に乗った時に、ホームドアだったかな?HappySocksハッピーソックス の広告が貼ってあって、気になってすぐ検索!

検索したらスウェーデン発の靴下ブランドとでてきました。

 

 

ハッピーソックス はすでに国内外に121店舗を展開(2019年度)しており、世界中で大人気の靴下店のようです。

国内1号店は原宿(2016年度)にオープンしています。

スウェーデンと日本の共通点ってあまりないように思いますが、日本と同じようにスウェーデンも家に入ると靴を脱ぐんだそうです。

日本と同じように靴下に関心を持つ人は少なくないのかもしれませんね。

筆者も20代半ばの頃は外国に住んでいたので、日本に帰る度に靴下の種類の豊富さや品質の高さにいつも驚き、大量に購入して外国に持って帰っていました(笑)

なので広告を電車で見たときはまさかスウェーデン発だとは思っていませんでした。

 

さて商品をですが、メンズ用、ウィメンズ用、キッズ用、4足セットなどのギフトボックス、下着類も取り扱っています。

f:id:dosankotan:20200124231351p:plain

可愛い!!!

このStripSockも現在セール中で¥1.559が¥935

f:id:dosankotan:20200124232058p:plain

この4足のギフトソックスもプレゼントにいいですよね!誰ともかぶらないような気がするし、派手なデザインでも靴下だったら試すことができるとおもうので、毎日のシンプルなコーデや休日コーデなんかが楽しくなりますね♬

このGiftBoxも¥4.779が¥2.867とお値段がお手頃価格となっています!

 

 普段のコーディネートに少し変化させたい方や、気分を上げたい方、誰ともかぶりたくない方、シニアの方をはじめ、男性、女性、子供、そして下着類等も購入できるので、自分にご褒美のプレゼントや家族、お友達にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

「大切な人への贈り物には、ハッピーソックスのギフトボックスがおすすめ。」